SSブログ

脱兎社四年目

 kindleで「さんばか」を発売したのは2014年の1月。4年前の今頃は、あちこちに企画持ち込みながら、なかなか通らず、ネームまで通ってた「さんばか」を仕上げて電子書籍化してみた。「さんばか」5巻のカバーイラストが目に留まって実現したのが「クロボーズ」。「さんばか」をアレンジした「ゆやばな」を時代劇コミックの老舗comic乱で二度読切掲載していただいたりもしました。歩み続けてれば何かにつながるってわけで、次のステップに。ま、それもそう簡単ではなく、今、発表直前で足踏み中。でも、春までには発表できるかな…。「クロボーズ」より、さらに脱兎社テイストに寄った、「さんばか」「ゆやばな」みたいに馬鹿でアカデミック、バカデミックであり、恋愛の絡まない明るいエロ、バカエロなタイトルが待機中です。転がり始めたらバタバタするぜ。引き続き、脱兎社をよろしくお願いいたします。
Sanbaka01cover.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。