SSブログ

幕末隠密伝ブレイガール全二巻発売中!

 集英社マンガサイト・スポバトマンガ研究所で連載していた「幕末隠密伝ブレイガール」無事完結。全二巻が発売中です。
https://books.shueisha.co.jp/search/search.html?seriesid=75361
08C02479T00035315501.jpg
 今回も、漫画や小説他あらゆるエンタメの面白い時代劇作品を紹介されてる時代伝奇夢中道 主水血笑録さんに取り上げていただきました。こちらは作者の意図や狙いを読み取ってくれて、作り手が元気をもらえるサイトでもあり、私が漫画原作を続けて来れたエネルギー源とも言えます。是非ご覧あれ。
http://www.jidai-denki.com/2021/03/post-c01a5b.html

 おかげさまで、脱兎社の電子書籍は「さんばか」シリーズ、「スプラッシュショット」シリーズ、DATTO GIRLS3日本湯屋作法をメインに売れ続けています。
datto202103.jpg
 ブレイガールきっかけで見つけていただいた方にも、それこそ肩の力を抜いて楽しんでいただければ幸いです。

 近々電子書籍の新作を発表できる予定。これまで以上に明るく軽い作品になりそう。商業誌での連載も準備中です。こちらは渋めで大人っぽいヤツになるかなぁ。
 こちらにも、もう少し情報増やせそうなので、引き続き、よろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。