SSブログ

脱兎社の次の動き

 コミックスの値段が高騰し、いよいよ紙の本は贅沢品、コレクターズアイテムになってきた印象です。まあ、元々、漫画ってそういう要素はあったわけで、私もかなり集めてたけどさ。で、ちょっと面白そうな印刷屋さんがあったので、脱兎社のオリジナル電書、少しずつ紙にしてみようと思ってます。密かに細々、知る人ぞ知る、ま、やれる形で、あちこち相談しながら。コメントとかいただいた方に、少し頒布するレベルで。どれなら欲しいとか、こんなネタなら新作見たいとかお気軽にご意見ください。
 さらに、たみさんとの未発表ネタのデザイン案やネームをまとめたり、たみさん以外の漫画さんとの企画を形にしてみたり、脱兎社、改めて動きますので、時々チェックしていただければ幸いです。いい物、作るよ。
 コメント気長にお待ちしてます。
datto.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ムザンエ第一巻発売中|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。